ほんとだ! 通知は来るのかなぁ…… さっき、アメに想いを、にペコメしてみたよ! 通知はどうですか?
1件4件
杏蜜さん、ありがとうございます!! 通知…来てないよ… やっぱりだ〜なんでそんな中途半端なの…
1件
あー(´;ω;`) やっぱり通知機能はないんだ・・・ うーん。。 通知が欲しいよね・・・。。
ほんとにおかしいと思う… 杏蜜さんの作品みたいに、どのページにもコメしたくなるような作品だと、ちょっと別格の話だけど♪ あっ、それでも、新しくきたものには、なかなか気づけないですよね…。
ひぃ〜。゚゚(´□`。)°゚。 さり気なく凄く嬉しい事を言ってくれてる(。≧Д≦。) ありがとう。。 そうですよね、昔の作品なんて、まずペコメに気がつかない…… 誰からかわかるようになったのは有難いけど、あとは通知機能だけですね。 改善される事を願おう〜。・゜・(。´ノω・`)
1件

0/1000 文字