作者さんにコメントすら気づいて貰えない→ペコメしない 普通に考えてそうなりますよね。 結局自分で探しに行かなきゃいけないって、なんなんだろ。 誰が書いたかわかる機能じゃなくて、どのページに書いてもらったかわかるほうが断然いいですよね。
1件3件
アラタさん、お疲れ様です。 そうなんですよね! 機能改善されても、探しに行かないといけないって何でしょうかね…気づければまだいいけれど、せっかく下さってもわからないなんて、おかしすぎますよね。 誰が書いたかも確かに知りたいけど、まずはどのページに書いてもらったか通知が来る方が断然いいです!! 最悪名前は書けるし…。 何のための改善なんだか、この改善をされた運営さんの意図がわかりません。
1件
なごみさん、そうですね~納得です。 運営さんにとっての改善なんでしょうね。
1件
なごみさん、運営さん!?なんて(笑) 鋭すぎる~そして、その通り!! 確かにNonameの方が多く読みに来てくれてる気がします。 利用者増えてたら仕方ない…それでも、ペコメは何のため??のはてなが残ります~
1件

0/1000 文字