りおさん、こんばんは♪ ペコメ機能はまだ改善の余地がありそうですね。 旧仕様のときだったかな?、ペコメでクリエイターさんを応援しよう、みたいな文言を見たような気がします。 だけど、現段階ではペコメを入れるとかえってお手間を取らせてしまうのでは?入れない方がいいのかな?なんて思えてきました。悲しい…。 作品を読んで、過去作品も読みたくなるのは自然なことですよね。 どの作品に入ったペコメかはわかるのでしょうか?それとも、全作品のペコメがまとまって一覧表示されるのでしょうか?イマイチ読み専門には分からなくてすみません。 運営さんに私も要望をいれたいので、教えていただけますか?お時間がある時で
9件
わたあめさん、こんばんは。 わたあめさんのペコメに小躍りして喜んでらっしゃる書き手の人は沢山いらっしゃいます!(*^^*) 書き方が悪かったですね(^^;; ペコメいただいて困るかたなんていらっしゃらないです!みんな喜びます!絶対!! いまは、今週、今までの合計の2つで、読者数、スター、ペコメ数などが分かるようになってるんです。作品ごとにわかりますので、それは大丈夫! だけど、今週ペコメ2となっていたとしても、どこのページに頂いたものなのかがわからないので、そのペコメを見たい時には、1ページ目から探さないとならないんです。新しく貰えたと思うペコメを。 そう、ペコメを貰えて嬉しいので見た
1件
ありがとうございます!よく分かりました! 作品数が多かったり、長編だったら、もう手に負えない…、新旧の見分けもつかないなんて…。 読者としては、探していただけるのは嬉しいですが、お手間を取らせてしまうのかと思うと申し訳ないです。膨大な時間・体力・気力を使っていただいて、しょーもないペコメだったら尚更(>_<) 以下のような感じだったらスムーズですか? ペコメ件数表示 (今週・今までの合計) ↓ [ 件数をclick] ↓ ペコメの一覧表示 (①頁・②アイコン・③ペコメ文) ↓ [① ② ③を選択click] ↓ ①該当ページへ移動 ②プロフィールへ移動 ③ペコメ返信できる画
わたあめさん、おはようございます♪ まさかの、影の運営さん?! いや運営さんからサポート部隊として雇われてるとか! とってもわかりやすいです! 痒いとこまで届いている!! 新着ペコメはメールでなくても、通知されたらいいなと思います〜♪ 通知されたのをクリックすれば、コメに飛ぶ、ここのコメントの要領でもいいかも。 それなら、システムのことよくわからないですけど、運営さんできそうですよね?! 検討くださいませ (笑) トップ写真は、逃げちゃった子です〜よく撮れてるやつをあげましたw
1件
あっ、しょーもないペコメほど癒されたり、笑えたりするもんです! ほんと、誰にとっても有難いなにものでもないので、今までのスタイル続けてあげてくださいね〜♪
1件
りおさーん、おはようございます♪ あはは(*^^*) 私は単なる読み専門です〜♪ ペコメへの不満を目にする機会が多いので、ファンとしても何か動ければ…という気持ちです(๑˃̵ᴗ˂̵) というか! 先程タイムラインに赤丸がついて見に行ったら、「重要なお知らせ」が表示され、しかも内容が「メールアドレスがエラーになっています」とのこと。えっ?! アドレス変更なんてしていないのに…。怖い、怖すぎる…誰かが遠隔操作しているのかな?! りおさんは大丈夫ですか?
1件
流石です!隊長!! おおっ〜怖い! 運営さんに立ち向かい過ぎたから?! な〜んて… いろんな作品読みすぎて、想像力が豊かになりますね Σ(゚д゚lll)
1件
隊長 笑。立ち向かい過ぎたから…?! ひぇ〜。無言の圧力ですか?! そのうちアカウントを突然抹消されたりするのかも?! 死人に口なし…。 ペコメの件に話は戻りますが、一覧表示の実装は6月予定となっていましたね♪ その様子を見てから更なる要望を送りたいと思います(*^^*) それまでにこのアカウントが生きていたらですけど…泣 りおさんの言葉に勇気をもらったので、今まで通りペコメしていきます! 逃げちゃったワンちゃん、おメメがくりっとしていて可愛いですねー。トイプードルですか?! あの顔で下からくぅ〜んと鳴かれたら、抱っこして離せないかも♡ 因みに、ワンちゃんは忘れ物や落し物はしますか
まだ続きがあるんですね! ちゃんと読んでなかった〜6月楽しみに待ってみます♪ 可愛く写ったのを載せましたw 元々トイプー派じゃないんですけど、親戚のお家で産まれた子で、ほかのお宅に行くのが決まってたんですが縁あってウチに。 めちゃ私のこと大好きなのは嬉しいし、可愛いのですが…忘れ物しないにしてもw どこもかしこもマーキングしちゃいます…家がぼろぼろ。ダイニングテーブルの上のものも、飲み物も置いておいたら全部飲まれちゃうし、食べられちゃうし…ゴミ箱荒らしもお手のもの…お手上げ!!
1件
なかなかいたずらっ子ですね♪ 構ってくれないと、やっちゃうぞーニヤリ。見てて、すごいでしょ?! とアピールしているみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛いです。
1件

0/1000 文字