策さん、こんにちは。 公開予約、上手くいかない事が多いみたいですね。 まだまだ、システム安定しないですね。 ペコメも投稿者が見れるよう戻りましたが、時々ゲストと表示されたりして。 いつになったら安定するのか……遠い目になってしまいます。 そういえば、ペコメが確認できるようになったタイミングで、以前の作品のペコメが一つ消されていました……。 その作品はとっくに完結済みでほとんどチェックしていなかったのですが、荒らしっぽいのペコメがあったんですかねー。 タイミングがタイミングなだけに、斜めから見てしまいます。 なんにせよ、エブリスタ少しずつ良くなっているように思います。 さ、頑張ろう! 策さ
1件1件
圭都さん、こんにちは♪ いつもスターとペコメありがとうございますm(__)m 予約が上手くいかなくてすみませんでした。 システム的なことなのか、イライラして何度もクリックした私が悪いのかはわかりませんけど(;^ω^) 早く安定してほしいですね。 ペコメもね~ アイコンが表示されるようになっても、まだ通知が来るようにはならないし、あの仕様のままだと返信しづらいですよね。リニューアル前に戻してくれるといいのになと思ってしまいます。 まあ、振り返ってばかりいても仕方ないので、みんなで盛り立てていくしかないですね。 うん、頑張ろう! こちらこそ更新、楽しみにしています(^O^)/
1件

0/1000 文字