saiさんの描いたキャラのsaiさんのお話、めちゃくちゃ読んでみたいです!  お話を書くならやっぱり自分の好きな作家さんの文体を真似てみるのが一番だと思います!  起承転結さえ意識すれば一応物語の形にはなりますよ。私の様な勉強なげだす系学生でもかけてしまうのですからやってみれば何とかなると思います(笑)  ハーマイオニーは文字数稼ぎで連呼しますよね(笑) 私もやりました(笑)
1件1件
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶! 今までは本を読んで面白いな~!と思うことはあっても文体や書き方まで注意して読むことはありませんでした💦 読むときは文体についても気にしながら読んでみたいと思います! 起承転結を意識ですねφ(..)メモメモ いやいや~!きっと東堂さんには才能があったんですな!!あと努力(´︶`艸)♡ やりますよね笑 ハーマイオニーとロン=ウィーズリーですぐ原稿用紙2枚٩(๑^o^๑)۶笑
1件

0/1000 文字