はじめまして 特典ずっと待ってました! 読めて嬉しいです。 ゆなさんの作品が好みなので、まだまだシンとレオンの話も読みたいですし、ブログかなにか定かではありませんが、以前途中まで拝見した、それは、とても甘い罠のスピンオフ?も、また読めると嬉しいです! ゆっくり復活されるのを楽しみにしています。 ありがとうございました★
1件1件
TwitterにUPしてすっかりこちらにもUPした気でいました…一年もお待たせしましたのに、待っていたと言って下さり本当に有り難く思っております。 甘い罠のDeep blueが出てくるのはブリュレという作品ですね。実はブリュレのデータを消失させてしまいまして、再び書き直さなければならなくなってしまい( ゚ε゚;)そのうちまた書き直せたら……と思ってはいるのですがお約束はできずすみません。 活動は細々でも再開していけたらと思っています(*^^*)何かUP*しましたら、またよろしくしてやってくださいね。
2件

0/1000 文字