主人公のへなちょこ具合がサイコー!
1件7件
早速確認くださってありがとうございます!! お気に召して何よりですってか一発快諾…ですとΣ(゚∀゚ノ)ノ ちょっと人物小さかったかなとか思ってたんですが、めためた光栄です!あな嬉しや( ;∀;) 主人公のへなちょこっぽさも出ててよかたw あ、悪いお爺sでピンときたんですが、せっかく悪い傘職人さんならば、思いっきり口角上げちゃって良いですかね?? そしてそして、文字入れ無しとはコレまた光栄極まりないお言葉( ;∀;) イメージ通りに完成に持って行けるか不安はありますが、もおもおそこは完成品をご覧頂いた上でイノウエさんの審美眼にお任せしますので、その節はよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
既に下絵で本描きのような完成度。なんて素晴らしい。 そうかー、人物小さいですかねえ。でも飛んでる感が出ていいですもんねえ(´・ω・) でも完成品のリンク貼ればいいはず!むしろ興味をそそられるかもです。 ああ〜、楽しみです。私は、今は資料集めしています。せっかくステキな絵を頂けるので、それに相応しい話が書けるように頑張ります!
1件
口角あげちゃってください! わるーい顔でwww
1件
うはあ…!!嬉しい圧が!圧が嬉しいっ(T_T)←大事らしい リンクよろしくお願いします!ご期待を裏切らないように精一杯がんがります(*`・ω・)ゞ 口角も了解ですw あ、そういえば大事なことを聞きそびれてたんですが、髪型どうされます? ザ・江戸時代でちょんまげにするか、なんなら現代風味で無造作ヘアーにするか… お好きな方でお任せしますです(*´▽`*)♬*゜
1件
そうか。髪型ですね。 当時は武士の階級か浪人の内職的な感じだったらしいのですが、主人公は生粋の町人の職人にしようと思っています。ので、やはり町人風のまげでお願いできますでしょうか。 わがまま言ってすみません!
1件
町人風のまげですね☆了解です! イヤイヤ、なんにもワガママなんてことないですから大丈夫ですよ! 物語のイメージに添えないモノを描いても意味が無いですから、本描きに入る前にそこは遠慮なくご要望投げてくださいね(*´ω`*) ではでは、人物の線画まで描けた頃合にまた確認よろしくであります(∩´∀`∩)*゚
1件
よろしくお願いいたします!
1件

0/1000 文字