拝読しました。 なるほど、少なくとも第一項の『読めなかった』については誤解があったようですね。 てっきり飛ばし読み、斜め読みであのレビューを書いたのかと勘違いしてしまいました。 それはちょっと……という事で書いた指摘だったんですが、そういう事でしたら取り下げておきます。 打ち返しを決定したのは、レビューのスタイルとしてかなり危うい事をしているなと感じたからですね。 指摘そのものは鋭い部分もあり、ワシも作家友達も唸らされた面もあるのですが、最も肝心な点で問題があるなぁと。 それが最後の覚悟すべきと書いた事ですね。 『読むのが楽しみ云々』は結局時系列の問題によるエラー、すなわち誤解だったのですが

0/1000 文字