とまとさん、はじめまして(*^^*) 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♪ 一年も特典載せ忘れるってどんだけ……と思いながらの掲載です( ノД`)…少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 細々ですが活動再開したいなぁと思っています♪ その際にはまたお読みいただけたら幸いですm(_ _)m とまとさんも執筆活動してらっしゃいますよね? 人気の書き手様にコメントいただき恐縮です((( ;゚Д゚))) 執筆で忙しいさ中に読んで下さりありがとうございました!
1件1件
ゆなさま 返信コメント有難う御座います! 感激です‼︎ 全然忙しく無いです! 私は基本的に読み専で、最近思い立って始めたばかりの、超新人なんです。 たまたま、神作家様達の隙間が有っただけだと思います。 ランキングに入った事も、暫く気が付かなくて、先輩作家様に教えて貰って、めちゃくちゃ驚きました。 ただ、そのせいか、フォロアーさんが増えて来たので、お礼の通知をしたいのですが、どこからコメントしたら皆んなに届くのか分からなくて、あちこち開いてみたりしてます(笑) 書く前は、作家様達にメッセージを送るなんて、ハードルが高すぎて出来なかったのですが、書いてみると、皆さんからのメッセージがと
1件

0/1000 文字