おかえりなさい。 リニューアル後、初ですか? だったら、結構ウラシマ状態かも。
2件
ただいま戻りました!! 実はリニューアル後初です…。新しい使い方にまだ慣れなくて泣きそうです。笑 こんなに間を開けてしまったので忘れますよね! 私自身もどこまで書いたのか…どこに伏線張ったかとか忘れてました。。← お手数ですが、少しさかのぼって読んでいただけると嬉しいです。 今後ともaoko.を可愛がってください!!
1件
では遡って。笑 なんか、本当に記憶を持って転生する感じですね。笑 ペコメは、リニューアル後、いつ誰からどの作品にきてるのか、分からない仕様でした。 なので、ペコメに署名を入れる文化が発祥しました。 最近改善されて、誰からか分かるようになりましたが、どの作品のどのページかはまだ分からない仕様です。 長いペコメも描けるようになりましたよ。 500エラーを別とすれば、皆さん苦しんでるのが、NGワードです。 作品以外、たとえば、こういったコメントやレビュー、サークル・掲示板の書き込みなどにNGワードがあれば保存・投稿されません。 ぶっそうな言葉は勿論、意外なコトバも。 ぶっそうなやつ 相手を●す

0/1000 文字