お大事にしてくださいね。 歯医者へ行くしか……!
14件
えぇっ!! 歯が痛いぐらいで歯医者になんかいってたまるもんですか(嘘 安静に してても痛い 虫歯かな いっさかほい
1件
安静にしていても痛いなんてまずいですよー! 歯医者へいくのでするる! 歯が痛い そんな時には ロキソニン 応急処置ですが……。
松健さん ロキソニンでも 効きません いっさかイタい 医者行ってきました。親知らずが虫食ってました 抜かれました。なんかじんじんと痛いっす
1件
北風さん、こんにちは! ロキソニンが効かないとなると、相当な虫歯かとおもいます……。 しかも親知らずとは(汗)親知らずは虫歯になりやすい上、生え方によっては神経に触るので、痛み方が違うそうですよ……。 抜いた後、膿むケースもあるみたいです。 抜かれたお医者様に経過観察で診ていただけるかと思いますので、お大事にしてください。
化膿止めと痛み止めで過ごしております やっと血が止まりましたヽ( ・∀・)ノ
1件
わー! よかったです……!! 歯が痛いと、食べるものが美味しくなかったりしますから、早く良くなると良いですね。
ありがとうございます。おかげで今日も元気に更新できました ってオチもない返信ですいません
1件
元気が一番ですよ! 安心しました♪ 元気なのは素敵なオチです♪
いやぁ。ギャグ作家としてはそれではプライドが…… だれがギャグ作家やねん!!(自虐ボケツッコみ
ギャグで専門的で勉強になって、読んでいるとくすりと笑って癒される作家ですよね!(長い)

/2ページ

14件


0/1000 文字