りおさん、おはようございます(*^^*) ピュアラブ楽しみ♪ 小中の同級生に夏帆ちゃん同様、背の高ーい友人がいました。 あだ名は「ジャンボ」。 子どもがつけるあだ名って、残酷だなーと思う反面、あの当時はそれくらい迫力があったような…。 かわいい事に奥手だった彼女。興味はあっても、身体的な事を言われると、周囲のイメージと本当の自分とギャップがありすぎてキツかったんだろうな、と思います…。 そんな事を思い出しつつ、夏帆ちゃんのピュアラブを応援していきます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件18件
わたあめさん、おはようございます♪ 早速、読んでくださりペコメもありがとうございます(*゚∀゚*) ほんと嬉しい〜!! 今日一日頑張れそう♪♪ ほんとほんと、小さい時って何も考えてないにしても、残酷だったりしますよね〜 全て勢いのため、私もどうなるかわからないのですが (笑) 夏帆ちゃんの応援、宜しくおねがいします٩(^‿^)۶
1件
勢い大事!! 笑 因みに、そのクラスには「デブリン」というあだ名の友人もいました…。トホホ…。 今日はお休みなので、ヨムヨムday✨満喫(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
おぉー、あだ名のストレート感満載ですねw とても、今、口に出しては呼べない!!ww 今日はお休み &ヨムヨムdayなんですね♪ また、わたあめさんの可愛いコメで、沢山の作者さん達へ幸せ配達してきてくださいね〜✨
1件
承知しましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ そういえば6月に入って、コメ一覧に変化はありましたか? 運営さんのお知らせでは、通知機能も強化していくように書かれていましたね! 実装までもう少しかかるのかな? 他に気になったのは、スターやコメントの日時を知りたいと仰っている人を何名か見かけたことです! 日時。りおさんも同意見ですか? あ、回し者ではありません!笑
1件
ふふふ、影の運営さん♡ まだあれからスターの変更無さそうです。 日時かぁ。 確かに、時間はおいといても、月に数回しか確認しない人とか、沢山貰える人とかはそうかもしれないですね! 私みたいに毎日のように覗いてる人には、あまり必要ないかな〜
1件
日にちはナルホド。 時間は…なんでしょうね⁇笑 もしかして、読者の市場調査?! 読書の時間帯に合わせた作品を作るとか⁇ 妄想が膨らみます!笑
1件
さすが、影の運営さん! 読者の時間帯に合わせたアップ! 考えたことも無かった〜 でも、それ結構大事かも!! 土日のがやっぱり読まれてるし!
1件
影。笑笑 りおさんのファンの皆さんは土日なんですね。私自身は土日は家族時間…泣 静かに読書したいー笑 私がフォローしている作品で、毎朝6:00に更新されるものがあります。通勤電車とかで読みやすいかも! 時間帯が決まっていなくても、日中の読書の時間に更新されると、やったーラッキーとなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
土日家族時間♪ 幸せな証みたい (*≧∀≦*) 毎朝とか、アップするのが決まってると読み手も毎日読めると楽しいし良いですよね♪ あまりに更新間隔あきすぎて、色んなの読んでたりすると、アレこれは前の部分がどんなんだったか…なんて事もあったりしますよね… 気をつけないとと思いながら、色んなのに手を出すとついついどれかが疎かに…(^_^;) 夜の家族時間ですね♪ わたあめ家の愛情いっぱいご飯は美味しそうだわ〜お腹すいた〜
1件
色々手を出して、本棚がぎゅうぎゅう(๑˃̵ᴗ˂̵) 更新がしばらくないと本棚の後ろのページに隠れてしまう…。 夕食時は「もりもり食べて、パタンと寝てね〜。眠くなーれ眠くなーる」と念じています!読書させていただきます!笑笑
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字