こんにちは☆お忙しい中、ご丁寧にお返事下さり本当に嬉しいです( ≧∀≦)! 機能が新しくなってから、読者側としても若干扱いにくい部分があったりしますので(笑)、執筆されるかたは更に戸惑いますよね( ; ゚Д゚) 一難去ってまた一難、が続いていてドキドキのあまり心臓が機能しなくなりそうですが(笑)何とか動いてます( ̄▽ ̄;)! 伽螺様が必死に千織君を守ろうとする姿に毎回心打たれ…奪われ…心臓が持ちませぬ!笑 仕事中に更新に気付くと、トイレ行くふりして隠れて読んでます(≧▽≦)笑! 更新毎日楽しみに待ってますが、ルチルさんのペースで楽しく執筆されてくださいね♪ これからも伽螺様と千織君を応援し
1件1件
マイコさま、こんばんは(*^-^*) こちらこそ、お心のこもったご返信をありがとうございます! はうっ! また、マイコさまの心臓をドキドキさせてしまう状況になってしまいました。 ごめんなさい! 千織のことを想うあまり、「Σ(・□・;) も、もしかして……一緒になったら、トカナ王家の血が絶えてしまう!?」という恐ろしい現実に気付いてしまった伽螺様です。 なぜ! このタイミングでっ(>_<) と思わず叫んでしまいそうになりました。 下賜のお許しをいただいて、ラブラブイチャイチャまっしぐらのはずなのに! 本当に、シリアス展開でごめんなさい! でもきっと二人は、しっかりと繋いだ手を離
1件

0/1000 文字