あれ?ごめんなんか変なとこ押したかも💦コメント一気に消えた!んと、さっきの続きだけど、ノロケ要素は無くて大丈夫😃ジョジョのひとコマっぽい感じでお願いします!
13件
平気平気。 好きなシーンとか教えてくれたら嬉しい٩(๑^o^๑)۶
好きなシーンか!んーあんまり覚えてない(笑)仗助が港でジョセフを見送るポーズとか!(笑)
髪型はディクリッカーズのときはソフトモヒカンやったけど、そのまんまでいい?それとも今の髪型? 今の髪型どんなんか知らんけど(笑)
今もソフモヒだからそんな変わらないと思うからそれでお願い😃
了解!
よろしくお願いします😃
出来たよ٩(๑^o^๑)۶エッセイに載っけた。
私もアプリから画像コピーしようとすっと落ちる。 ブラウザから入って画像長押しイメージ保存でいけると思うよ(◡‿◡ฺ✿)
1件
ブラウザからコピー出来たー!ありがとう!てか相変わらず描くのめっちゃ早いね!
出来たなら良かった!じゃあモバのチャットのは無かったことで(笑) うん、荒木先生の絵を取り込んで使える線は半分以上なぞって使ってるからね( ̄▽ ̄;)多分実物と比べると殆どなぞってて詐欺レベルやに(笑) 古谷先生のも元絵の使える線は使って、後はパーツの位置や大きさをいじったりして、自分の髪型載せただけやからね。 ずるっ子なんですよ(。 >艸<)

/2ページ

13件


0/1000 文字