レビューありがとうございます。ある作者さんとオスカーワイルドの話しになり、小鳥の物語を思いつきました。 星の王子さまの挿し絵はとても好きでした。嬉しいですが、さすがに恐縮です。 ミルンのくまのプーさん、キャロルの不思議の国のアリスも大好きで、その分ディズニーのアニメにはガッカリしました。漫画は嫌いです。ピーターラビットも素晴らしいですね。 これからも挿し絵、入れさせていただいてよいでしょうか?
1件1件
是非是非お願いします! ポターも、自然を観察したり、動物の骨格を見ていたので、絵が描けたんでしたよね?たやすさんの絵も、骨格まで忠実な感じで、素人目ですが、素晴らしい!大好きです! ピーターラビットと、アリス、ミルン、大好きです。ディズニー分かります。 オスカーワイルド、良いですねー^_^ たやすさんのお話を読んでいると、岩波版のグリムをもう一度読みたくなります。つぐみのひげの王様とか、あ、らぷんも好きだったので、ディズニー版は見てません…
1件

0/1000 文字