お祖父さん、ただの変態です、変質者です。異常者です。 お祖父さん「差別だ!差別であろう!私にもきゅんきゅん♡せんか!」
1件5件
おおぅ! お祖父さん、ほんとに、本物の困った人だ!ww
1件
読み直して、ますますおじいちゃんの気持ち悪さが引き立ちます! これも、筆の力! 実際にいたら、かなり危険人物!
1件
本編でもいかに変質者であるのかをじっくり書いたつもりです。 変質者が考えそうな事ってこうかなと必死に考えて苦心していますw
1件
素晴らしい書き手さんだと思います^^ 前に、「筆が進まない」っておっしゃってたので、 誠実なともなりさんなら、ご苦労されてるだろうなあと 思っておりました^^
1件
単純に赤松さんがなさるような様な変幻自在な表現力を真似できなかったり、僕自身に使える引き出しが足りていないのですw

0/1000 文字