今晩は まあこニャ😿 ワタシも遠ざかり気味…エブイン お仕事辞めて早、半年😱🌠 実は今の所、専業主婦状態💧 少しイラッとしつつ😅❓雇用保険を頂いて静かにシテオリマス…苦笑 来週には又ハロワや眼科&眼鏡屋サンへ行き、今年度の健康診断の手続きもせねばと思っていますが… 毎年面倒←😰💧 しかし梅雨入りと共にスッゴイ☔雨ですねぇ! 歩く時は色々周囲には注意して気をつけて下さいね🚗&🚶💦   女の子は本当に心配にナリマス😳 体調も気をつけて、お仕事頑張って下さい✨ ワタシもそのうち❓ 頑張りたいです☝😅⚡  
1件4件
おね~しゃまぁ~😻 そうだったんですね~☺️ でもいろいろ忙しそうな感じですね😫 体調に気をつけて頑張ってくださいね😌 おね~しゃまのエッセイ、癒されますね☀️ 写真がいっぱいで嬉しい✨ やっぱ夏は湘南の海ですね🎵🎵
そう言って貰えるのが一番嬉しいカモ…😳アリガトウ✨まあこニャ😿💓✨
1件
また、楽しみにしてます~😊
ハイ✨ 何処か見たい所あれば…😳💓

0/1000 文字