かなたん〜(´;Д;`) なにこのサプライズ〜!! 一気読みなんて絶対時間かかったよね。眠たいのに読んでくれたんだ。。 今夜君を抱きに行きたいよ!! 。゚゚(´□`。)°゚。 ペコメ、全部見てきたよ! 作品読み返しながら、うわぁ若宮くんと被ってる( ̄▽ ̄;)て超思った笑 ボキャブラリー増やさないと💦 かなたんの貴重な時間をありがとう〜!! ペコメいっぱいありがとう〜!!
1件3件
おもろすぎて、普通に止まんなくなった笑 うん、抱きにきていいよwww えー、私は若宮くんの原型を見た気がして嬉しかったよ! てかこれ以上ギャグのボキャブラリー増やさないで。アバラが何本あっても足りないwww
1件
蜜弥で抱きに行くよww ひぃ〜まじで(´;Д;`) ありがとねー♡ アバラ?笑 笑うと折れるの?!www 骨粗鬆症〜(笑) 蜜男設定増えた(´>∀<`)ゝ
1件
蜜弥でよかったwww アバラってすぐ折れるからね! 私もう2回も折った笑 あ、あのね。 青田くん描いたwww
1件

0/1000 文字