良かった戻ったんですね、私は未だに慣れないので、放ったらかしですアハハハハ(* ̄∇ ̄)ノ
1件7件
ご無沙汰しております。コメントの仕方が分からなかったり、エディタ分からなかったり、📱スマホが謎だったりと、お返事が遅くなりました。何回もエラー出るんですよ(笑)(^_^)V
1件
出るよね~、そして反応が遅い まったく前時代的だよね 最近は他所のサイトに投稿している、何と無く胡散臭いからどこも一緒だけど。歓迎ムードはあるからあはは勝手な解釈(  ̄▽ ̄)
1件
私も他のサイトに脱出予定です(笑)。
1件
教えてね~、私はカクヨムとアルファポリスです、そこは鯛之島 ここはキャプテンタイですあはは( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
おお!どちらも有名ですね!o(^-^)o 今は色々調べていて、なろうは、📱スマホでも使いやすいとあり、検討しています。 でも書けるかな、異世界転生(笑)(^_^)V
1件
なろうは、良くない噂も まあ、どこも良くない噂ばかりだけど あはは、歓迎されてる雰囲気があるところが書きやすいかもよ ♪ヽ(´▽`)/
1件
そうですね!なろうはちょっと怖い雰囲気があるので、まだ踏み出していません(笑) とにかく、まずはスマホでタップに慣れたいです(笑)(^_^)V

0/1000 文字