執筆お疲れ様です (^^) 私もエブリスタのリニューアル以降、新しい仕様がとても使い辛く困っています。 モバゲーからの流れで書き続けてきたので 12年目になります。 ですがリニューアル後に困った事態が起きまして。 不老不死カクテルの最新のページを更新したら、そのページが50ページほど前のページに強制的に挟み込まれてしまい、 もはや自力での編集は不可能となりました。 タチの悪いバグです。 そういった理由から、別のサイトへ移行しつつあります。 すでに【ばかやろう 〜たった1つの愛〜】は移行済みで、 【不老不死カクテル47】は少しずつ移動しております。 思い出があるエブリスタの
2件6件
そうなんだ?うーん、そのバグは酷い。
はい、とても困っています。泣
1件
マリナさん、おかえりなさいー。 のんびりいきましょう。
1件
なんて恐ろしいバク!(>_<)私もパスワードが無効にされて、新しいパスワードに変更しました。 私もエブリで書くのが怖いです!
1件
まめにセーブして、アプリも再起動してやってます。
ご無沙汰しております。お返事が遅くなりました!(>_<)機能に全然慣れません(笑)ちょっと泣いてます。📱スマホ📱がまた、面倒くさいです(笑)
1件

0/1000 文字