櫻ぱんださま。 ところは違えど志は同じ! (ง •̀_•́)ง‼ もー。 今でもあの方々が色んな意味で大好きで、櫻ぱんださまか描いてらした世界が大好きで、尚且つ、また読みたいと切望しているニノマエ調査官がここに居ますよ (ノД`*゚)゚・:。.! 今はげるんじゃないかってくらいリアルが超絶的繁忙期でも! 黄色さんの誕生日まであと10日って事は、今行かなくていつ行くんだよ(º ロ º ! …変な熱量ですみません。 開いてる間に、つめあと遺しに伺いますので(*ノノ)。 みなさまもぜひ! 参集せよ〜ε=(ノ・з・)ノ!! ニノマエハジメ拜
1件1件
はじめさま。 ここを卒業しても、私は貴女の永遠の同期ですから♡ しっかり見守ってますよ~(^^)/ ここのリニューアルでニュース欄が無くなってしまってたことに先日、漸く気づきまして; 近況を含めて呟いてみました(;^ω^) リアル繁忙期なのは重々承知しております。 爪痕はいつの期間でもウェルカムですので、無理せずに。 私は今回、こうしてちゃんと公開期間の予告をしたので、これからも頑張る所存です。 お互い同じ志を持って進んで行きましょうヽ(^o^)丿 櫻ぱんだ 拝
1件

0/1000 文字