笑わせていただきました! アキが選んだ女性ですもの、それはみんな、可愛がりますよね! ふふふ、悶えるアキが可愛いです。 前回の冬依も、あれはカエデ、一生下僕決定ですね・・・。 その後の二人も見守りたいです。 またの更新お待ちしています(*`・ω・)ゞ
1件7件
キャー(#^.^#)あかりさん(さくらさんって書きかけた(笑)) 笑ってくださって嬉しいです。コメディ苦手……>< アッキーもカズちゃんのことも、すごく可愛がってることが伝わって良かったです。 それにしても、この一生独身コンビ(!)、イジワルが止められないみたいですが(^^ゞ
1件
一生独身コンビー!! 作者様に断言されてしまったふたり・・・(|| ゜Д゜) ど、どうかこのふたりに、結婚以外でどっぷり幸せになれる御慈悲を!
2件
ヤバい(^^ゞポロッと漏らしちゃった……(笑)。 あかりさん、ここはどうかご内密に。 何かがどうかなって、奇跡でもおこって、お相手が見つかるかも知れませんから……
2件
わたしも知っちゃいましたよーーー(笑笑)
2件
キャー! えむちゃんにもバレた( ゚Д゚) そりゃそうか(^^ゞ、そうだ、えむちゃんにバレないはずがない。 でもまあ、えむちゃんは夏樹にはクールだし、冬依についても、温かい目で見守ってくれるだろうし……。 大丈夫、殴られない殴られない……← 鈴音と春一を別れさせようとした時は、背中に殺気を感じたけどね……。
2件
将来、 潤ちゃんの小舅としてうざがられそう( ≧∀≦)ノ
1件
コメディとはミミ子の生態wwwww
1件

0/1000 文字