重ね重ね申し訳ございません…誤字が… プロフィールの動機を拝見いたしまして、です。 (ノД`)・゜・。
1件19件
自己紹介や多くの作品を読んで頂いた上、これほどのお言葉を頂けるとは。感謝、感激という文字では表すことできないほどの情動が、私の心を熱くしております。 アルフレッド・アドラーが目指した世界には遠く及ばぬかもしれませんが、私は私なりの道を築いていきます。 そのためには、多くの理解が必要であり、直田 麻矢子様が作り出す世界も私の心に映してみたいと思っております。 ですから、これ以後もよろしくお付き合い願いたい。影ながら応援させて頂きます。
1件
岩良下駄さま いえいえ、そんな大仰な(^^) 詰まらぬものごさいます。そのように、岩良さまの深切さで補っていただきありがとうございます。 とても難しいところですね。ジョハリの窓で考察したり、安部公房さんやガルシア=マルケスさんならどうだろうと、トウモロコシの皮をむきながら考えていました(・∀・) わたしの習作が岩良さまのお役に立てるような代物ではございません。オイディプス王やアリストテレスの詩学など、先人たちの遺したもののほうが無限に役立ちます(^-^)お心遣いに痛み入ります。ありがとうございます。 はい(^^)いつでもいらしてください。ただ、せっかくのご縁なのですが、作品を終える
1件
(´・ω・)下駄さん! 熱中症ですか!? 倒れてませんか!? (´・ω・)つ  きゅうり←水分が水でとるよりも吸収がいいらしいです (^^)では
1件
直田さん。 ご心配頂き、ありがとうごさいます。 熱中症にはおそらくなっておりません。多分。ご助言通り、きゅうりを食べて予防、予防。 ですが、それとは別に脳は大変、疲れているようです(汗) そちらはいかがでしょうか?
1件
あ、届いてた(*´▽`*)良かったです。ちょっとエブリスタ迷子になりかけていました。 きゅうり、10本あったの全部たべたんですね( *´艸`) (´・ω・)あらま、大丈夫ですか? ライターのお仕事、介護と大変ですものね。 息抜きに雑談はいかがですか恥ずかしいです…か お気遣いいただきありがとうございます。こちらは夏休み… 創作できない欲求に悶々としております。けれども元来の読書好きでさまざまに楽しませていただいております(*´▽`*)
1件
おや、どちらを彷徨っておいでで?エブリスタも様々な試行錯誤をしているようで、複雑怪奇ですから迷われるのも当然。 それだけ食べているなら安心です。 どれも考えることが多すぎて、頭がふらりと。そのまま話すと不意に人を傷つけることがあるので、基本的には控えています。 暑さで、創作困難?なにはともあれ、息抜きは必要ですね。直田さんは本当に本の虫でいらっしゃる。いや、共感能力が高いのでね。
1件
あらま、どうされたんですか(´・ω・)心配です。
1件
ライターとしては、いつも新しい事柄を調べて記載していますから、頭を使うのは当然ですが、介護の方も、親の病状がころころ変わるのでなんとも。 身体が腐る、身体がカビて穴が空くなどなど。
1件
すみません少々いそがしく(´・ω・) あらあら…大変じゃないですか。誰かお近くで助けてくれる方はいらっしゃるんですか? 下駄さん、気晴らしできてますか? 心配です。そしていつか下駄さんが書かれた記事を読みたいゲフンゴホン。
1件
気晴らしと言えばなんでしょう?直田さんはどのようなことをされてますか(笑) 一番読まれている記事なら、「有名なフロント企業一覧!ヤクザや暴力団との関係と見分け方は?」と検索すれば出てきますよ。 つい最近までは、「フロント企業」と入れるだけでもでてきましたが、残念ながら、他の記事に押され始めたようです。
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字