オーケイ!トミー! ドウェルズのアボカドマスタードは、お袋の次に最高の味だな。 それから、ケイティは誘ってもいいんだよな? お前、オレ協力しろよ? 帰ってきたら、ビール一杯奢るよ。 じゃあ、後の処理は頼んだぜ。 大統領に花束もらって、二階級特進なんて話は聞きたかないぞ。
1件2件
パーカー、良い知らせと悪い知らせだ。 ショーガールと縁を切る事は出来たが、このクリスマスプレゼントはニューイヤーにはまだ早いってのにカウントダウン初めていやがるぜ。 そんな気の早い奴はハドソン川の上空にエスコートしてクリスマス一色だって事を見せてやらねぇとな。 そこでちょいと頼みがあるんだが、のんきにクルーズしている金持ちの爺さん共を追い出してくれねぇか? 派手なクラッカーが鳴って驚いて入れ歯が飛んだなんて訴訟を起こされたんじゃかなわねぇからな。 ケィティの事は任せておけ。全面的にバックアップするぜ。お前にゃ妹の事で借りがあるしな。 じゃ、またあとでな。
1件
まかせときな。 オレがウインクすれば、 天使も腰を抜かして力を貸してくれるんだぜ? じいさんどもの移動なんてもんは、 強情な牛をどかせるより簡単さ。 じゃあ、ケイティのことと、カウントダウンのことは任せた。 あとで、一杯ひっかけようぜ。 あのダイナーのミートパイ、一度食べてみたかったんだ。 じゃあ、また会おう。
1件

0/1000 文字