にこさま 復活されて良かった! 安心しました♡ そして、「人魚姫とスケボー」拝読させて頂きました! 凄く良かった‼︎ 今までの作品がここで纏まるなんて、素敵過ぎます! 上海バンスキングを思わせるような大団円(←かなり昔の映画です) 興奮しました! にこさまの作品はいつも驚かせられますが、今回もすっかり心持っていかれました。 でも、まだ病み上がりの身でしょうから、お大事にして下さいね。 有難う御座いました☆
5件
わわっ! こっそり公開していたのに、見つけていただいて、本当にありがとうございます! かなり内輪ネタな作品だったので、とまとさまに読んでいただいた上に、お褒めの言葉までいただき、本当に恐縮です!! 「オレの好きな人の恋人は漆黒の天使だった件」を、少しずつ拝読させていただいてます。 旬くんと朔さんのラブラブさが増していくのに、萌えが止まらないのですが…! それ以上に、チキンカレーが美味しそうで!!こだわって作っていて、香りや味まで感じるようでした。そして、カレーが食べたくなりましたw 少しずつ、大切に拝読させていただいてます! いつも素敵な作品を、本当にありがとうございます!微力ながら応し
にこさま 「漆黒の天使」にお星様を頂き有難う御座います! こんな私の拙作をにこさまに読んで頂ける事、本当に嬉しいです。 そして、スケボーシリーズの最後がにこさまに繋がるなんて!! もう奇跡的✨ と感動してしまいました。 最初に3話目の「疾走」に出会って、1話目から読んでたんです。 皆さん、すごいです。 有難う御座いました☆
そうだったんですね。まさか、とまとさまがスケボーシリーズを、追いかけてくださってるとは!私も運命を感じました(*´ω`*) 疾走もですけど、どれも名作ですよね!私は、特に四作目の、スケボーダンシンが好きです(*´∇`*) やりたい放題できて、とても楽しい作品でした! よんでくださって、本当にありがとうございます(*´∇`*)
そうなのです! 「3時」のテーマでどんなお話を書いてるのかな?と、ちょこまかしていたら「真夜中の喫茶店」に出会い、そこから「疾走」に出会いまして、またそこからって感じで、どんどん繋がって。 凄く楽しかった☆ スケボーダンシン! 良かったですよねー‼︎ 一気に二度読みしちゃいました♡ 美しい光景をそのままに美しい言葉で表現するってスゴイ!と思いました! にこさまの全話を登場させた終わらせ方にも唸りました。 スゴイです‼︎ スゴイです‼︎(←大切な事なので2度言いました。) これからも、応援&楽しみにしています☆
とまとさまに褒めていただいて、照れるやら嬉しいやら照れるやらです\(//∇//)\ それぞれの作家さまの味が出ていて、どの作品も素晴らしかったですよね! とまとさまは、いろんな作品をお読みになってるんですね! そうしてとまとさまの感受性がキャッチしたことが、きっととまとさまの作品に生きているんだろうなって思います(*´∇`*) かわいいかわいい、朔さんと旬くんにも…!! どんどんラブラブ度が増していて、私が溶けてしまいそうです(*´ω`*) こちらこそ、これからも応援してます!!
1件

0/1000 文字