にこさま 復活良かった!! 今回のラストも、ハリウッドだったらスタンディングでブラボー! って言いたいです! 日本なので、ここから拍手させてくださいませ!ブラボー! くれぐれも、ご無理なさらないよう・・・^^ 「家に帰るまでが遠足精神」を、我らが心に!
4件
赤松さま! 赤松さまに笑っていただけたのなら本望です(*´∇`*) いろいろと、ご迷惑をおかけしました。でも、とても楽しかったです!! 外伝も楽しみですね!!
1件
ほんとに! にこさまの発想には驚きの連続!なおかつ、他の作品が伏線になるという手腕!に笑いつつ! みんなで楽しかったですねー^^ Takehikoさんやともなりさんともお話してたのですが また、何か企画しませんか?? 外伝!たまちゃんのことだから、きっと度肝抜く作品ですよね!^^ こちらも楽しみです^^ にこさんが、「GO」出して下さったら、たまちゃんにお伝えしますよー^^
外伝も楽しみですね(*´∇`*) こちらこそ、赤松さまのアイデアのおかげで、とても楽しく、やりたい放題させていただきましたw 赤松さまの独創的なアイデア、作家さまたちを集める力…本当に、すごいなあと思います!! 僭越ながら、GOを出させていただきますので、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
1件
とんでもない(>人<;) 畏れ多いー! では、にこさまのカクテル飲みながら、たまちゃんにお伝えしますねー^_^

0/1000 文字