なっちん、こんばんは。 コメントありがとう。 更新は追いかけてたんだけど、少しずれての読みだったからペコメ入れるタイミングを逃してて。皆さんのペコメをふむふむと読ませてもらって去ってました(おい) 曜子さん、つらいところだね。でもすぐに鵜飼くんが雨雲を払ってくれるよ。 そういえば私も遅ればせながらエッセイのこめへんを送ったんだけど、なっちゅさんのほうにしてしまったかもだわ(;・д・) ロクなネタがないからお菓子画像貼ってるだけのエッセイなのに、いつも来てくれてありがとうね! なっちんも体調、気をつけて~(●´∀`●)
1件3件
慧ちゃん、いつも遅くてごめんなさい。 ペコメとか気にしないで良いからね。 私返信遅いし、そのくせ絡んだりしたくなるものだから。 なっちゅの方にコメントくれたんだね! 後でそっちもお返事します(`・ω・´)キリッ 雛は更新あるけど、なっちゅは無いから放置なんだよね。 珍しくINしてそのまま閲覧しちゃったから……。慧ちゃんのエッセイ二度見したw 慧ちゃんのエッセイは色んな事が知れるし、美味しそうだし、綺麗なものが見れるしで良いこと尽くめだよ。 楽しみにしてまーす♪
1件
なっちん、こんにちは。 両方からこめへんしてもらっちゃって、却ってごめん。お手数おかけしましたー(;・д・) 私のろくでもないエッセイをそんな風に言ってくれてありがとう。なっちん、ほんと優しい♡ 私もなっちゅさんのエッセイ更新、楽しみにしてるよ。待ってるー(●´∀`●)
慧ちゃん有難う! なっちゅ側も復活出来るように頑張る。 慧ちゃんも忙しい日々だろうけど頑張ってね(`・ω・´)キリッ
1件

0/1000 文字