表紙ですね?了解しました! 今回は題名なしの1枚絵で書かせてもらいますが、いくつか質問よろしいでしょうか? 髪はストレートとウェーブの髪どちらでしょうか ピン留めもこんな形がいい!などあったらお願いします あとドレスですがフリル、リボンは多い方がいいですか?特に指定がない時はこちらで決めますが… 特に決めていない時はカワイイ系がいい、大人っぽいのがいいなどでもいいのでご意見くださると嬉しいです!
1件3件
髪の毛はウェーブ、ピン留めは普通のピン留めですね。分かりづらかったら今の表紙を見るとわかると思います。 フリル、リボン多めでお願いします!
1件
では表紙を参考にします! 出来るだけ早めに書き上げますので少しお待ちくださいませ 書き終わったらここにリンク置きますので!
1件
イラストの方出来上がりましたのでリンク貼っておきますね! 表紙参考にしながら書かせてもらったのですが気に入っていただけると嬉しいです https://estar.jp/pictures/25496574

0/1000 文字