アホくさい日記、読んでくださってありがとう存じます><  おお、全て読破されるとは赤木さん流石……! 私はまだ新約聖書を流し読んだくらいなのですが、いつか新旧ともに読破したいなぁと思っております。同じく無宗教ですが、聖書って読み物として面白いですよね。……なんて言ったら敬虔なキリスト教徒のひとに怒られるかしら。  所属しているのは太宰ゼミなのですが、私以外のゼミ生がほぼ他のゼミの抽選から漏れて来たひとでして、なかなか議論ができないのが残念なのです(´・ω・`)  本当に、メンヘラの一言で終わらせないで掘り下げて語ってほしいものです。『駈込み訴え』以外の作品しかり。    「葉」の方、難し
1件1件
えいえいおー

0/1000 文字