ここ最近のSHIKAさんと画伯のコラボラッシュに癒されまくりつつ、いいぞもっとやれとはあはあしてる危ないヤツはおまわりさんコイツです。・*・:≡( ε:)←必殺・言い逃げ
1件3件
おまわり( ・_っ・)「きみ、迷子かい?」 りうじさん(´・ω・`)「うん。学ラン祭り探してるの」 おまわり( ・_っ・)「それはいかん!すぐ君も参加するんだ!」 りうじさん(*`・ω・)/「よろこんでー!」 壁┃∀`*)ノyes!←こっそり見てるSHIKA
1件
ふあああっ!!ここここここれはもしやフリってヤツですかねポリスメン?!(((;゚Д゚)))←誰に聞いとん SHIKAさんにそんなん言われてまったら祭り参加以外の答えなぞ見つかりませぬう( ;∀;) きっといつか!らくがきざったべやに載っけるクオリティくらいのブツになるやもですが、是非とも担がせて頂きやああすっ\\└('ω')┘////←文字通り神輿担ぎ代表な予感
1件
ポリスメン( ・_っ・)「うむ」 SHIKA(`・∀・´) 「YESフリフリ!」 やったー!ポリスメンの協力で大成功! SHIKA(`・∀・´) 「りうじさん担いでくれるって」 ポリスメン( ・_っ・)「任務完了!」ε=ε=ササッ←何者⁈ 君がもしこの先描くネタに困った時フワッと思い出してサラサラっと艶麗な絵を描いてくれたら是非!僕にも見せておくれ! ポリスメンより よろしくお願いします!楽しみにしてます! (*´ 艸`)ウフフ 巻き込んでしまいすみませんでした。

0/1000 文字