雛姫さん。こんばんは。 私、ずっと曜子さんがどうしてこんなに悩んでいるのかわからなくて……今日の話を聞いて、胸が苦しくなりました(><) 瞬間が映像として残るなんて……夢にまで見てしまうなんて。 曜子さん、苦しかったね(><) 話せて良かったね。 もう大丈夫です。 心配かけてごめんなさい。 雛姫さん、優し過ぎます😊 大好きです❤️ 復讐、最初のプロットでは大地さんと別れない設定にしていたんだけど、ホラーっぽいラストにしたいってずっと考えていて。 でも、これで良かったのかなぁと悩み中。 難しいです💦 暑くなったり、寒くなったり、服に悩みますね。 体調に気をつけて乗り切りましょうね^_^
1件

0/1000 文字