それがね… とてつもなく音痴なのだよ(*_*) あ、でも隣の席の男の子はもう声が 「ア”ーア”ーア”」 だよ!?音痴過ぎる/(^o^)\
1件3件
そうなんだ〜笑 男子で歌が上手いなって思ったこと、そこまでないな。 普通か音痴かどっちかかもな(失礼 いや、もちろん上手い人もいるけどね!音楽関係(ピアノなど)を習ってる人は、歌が上手い気がするけど、どうだろ。私以外。
楽器(特にピアノ)を五歳から習ってる女の子がいるんだけど、その子、絶対音感なんだって!! ※絶対音感の意味はググってくださいm(_ _)m
1件
絶対音感!分かるよ! 歌が上手いうちの友達は、絶対音感の家系で羨ましい…笑 私は微妙音感かな。笑 そんな言葉ない。

0/1000 文字