冒頭のだんな様のくだり、笑ってしまいました。お店の人変な顔してたかも・・・。 だんな様、ポジティブ圧が強くて可愛い(笑) りおさんの、クールな突っ込みが素敵です。 疲れた時のビタミン剤として、楽しく読ませてもらいます♪ りおさん、多彩だな~♪
1件2件
クチコイさん、私のくだらない話にまで、ペコメありがとうございます(*≧∀≦*) まさかの、可愛いに… さすがクチコイさん、心が美しい〜☆と、私のドロドロの血が少し洗われました!! 疲れた時に読むの!? もっと、疲れちゃうかも!!笑 これからも宜しくおねがいします♪
1件
りおさん。 全然、こころ美しくなんかないです(笑) なんだか、ポジ圧高いダメンズさんたちがワンちゃんみたいで可愛いです。りおさんは飼い主さん。 叱られてしょんぼりするんだけど、気を許すとしっぽ振ってなついてくる感じ(#^.^#) りおさんの新しい魅力発見! 癖になってます♪ こちらこそ、読んでくださって、ぺコメもとっても嬉しいです。 あ~ちゃんと届いてるって♬ これからもよろしくお願いします(#^^#)
1件

0/1000 文字