あいつらのパターンだと、酸性とかアルカリ性とか全く関係ない頓智クイズの可能性ですね。
1件7件
えっ!笑 そうか…頓智か…。 じゃあ余計に分からないです…💦
数式ですらないかもしれません。 あのシリーズは昔からそう言うクイズを出しよった記憶が微かにあります。 でも、アルファベット二文字ってのが謎ですね。 すみません、力になれなくて。
1件
へええ〜。 そうなんですね。 いえ、こちらこそすみません(汗) 考えてくださって嬉しいです、ありがとうございます^^
ph 0+0→ph oto ですかね?
1件
島倉大大主さん 失礼します。 私も最初それを考えたんですが、答えの部分だけでもアルファベット三文字になるので……。二種類の文字って事なのかな……。
1件
ああ、今、読み直してきました。アルファベット二文字でしたか。 ううう、答えはいつも稀有なものなのか……
1件
全く着いていけません。笑

0/1000 文字