本編から引き続き応援ありがとうございましたm(__)m 今回も『誰でも間違いは犯す。大事なのはそれをどう乗り越えるか』という私自身の永遠のテーマで書かせていただきました。 マサミチも紗雪も自分を責めて相手の幸せを願ったゆえの別れでしたから、それを乗り越えて結ばれた二人はおっしゃる通り最強カップルだと思います(^^♪ 一方、華絵はというと、あまり反省していなさそうですよね。たぶん、そのうち墓穴を掘って自滅するんじゃないかと…… お母さんの呪いでスッキリしていただけたようでホッとしました♪ 最後までお付き合いいただき、一緒にこの作品を作り上げていただいて、ありがとうございました!
3件

0/1000 文字