いやぁ、自分もこの手の話題嫌いじゃないんですけど、昔にこの手の猥談で大ひんしゅく買った経験があってちょっと程度を目定めたいとおもいますw。かえって気を回してもらってすいません。><;
2件68件
そうだったんですね(><) 辛い経験されたんですね(´;ω;`) いえいえ!! 全然ですよ☆よかったら仲良くしてくださいね(o^∀^o)
ちゃーさん、本当に細かくいいねしてくださってありがたいですw。こちらこそよろしくねw。
1件
おはようございます☆ 昨日はありがとうございます☆ 今日も頑張りましょฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
1件
ごめんなさい😣 今こちらの方にちゃーさんからのコメントが新しく着いてた事に気付きました。😥 ありがとう!、今日一日有意義に過ごせそうです。 また、いつもの時間に現れると思います。 今夜は何か面白い事言えると良いなぁ…w。
1件
全然大丈夫です(o^∀^o) お疲れ様です~‪⸜( •⌄• )⸝‬ 柊沢さんらしくでいいんですよ(o^∀^o)肩の力抜いていきましょうฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
こんばわw。 お風呂入ってご飯頂いたので、もうくつろぎモードに突入です。 さっきまでちょっとサカナクションの新譜のアルバムをスマホに入れるのにpcと格闘してましたw。 いつも気にかけてくれてありがたいですw。
1件
こんばんは☆ お疲れ様です~☆ サカナクション本当に深い歌詞ですよね~☆初めて聞いたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) いえいえ!何をおっしゃるうさぎさん(笑)
1件
今回のサカナクションのアルバム個人的にはまだ馴染んでないというか、前作2枚ほどイイと思えない物があるんですよね……。 と、いうか今日発表された「忘れられないの」って曲のMV、面白いけどちょっとサービスしすぎというか悪ノリしすぎだと思うw。 観ました??w。
1件
ほうほう☆ そうなんですねΣ(゚д゚;) 忘れられないのかぁ… また見ときますね(o^∀^o) サカナクションさん本当に人気ですよね(o^∀^o)
いやいや、今一番日本で熱いミュージシャンは米津玄師さんですよ。 最近の曲でyoutubeの瞬間再生記録を塗り替えたそうですよね?!。
1件

/7ページ

68件


0/1000 文字