風久さま、こんばんは。うきわです。 葉司くんをはさんで優くんと瑠奈ちゃんのやり取りが可愛すぎです。(*^▽^*)いつの間にこんなに仲良くなったの👍葉司くん良かったね~。大好きな二人が仲良しになって💟 風久さま、ミュシャ展に行かれたんですね。私も大好きです。本当に美しいですよね。最近は中々美術館にも行けず、ちょっと欲求不満です。
1件1件
うきわ様、こんばんは✨ いつもお疲れさまです(^.^)(-.-)(__) お話もあと2話と、side 優 のストーリーを残すのみになりました。 こんなに長い日数に渡ると思わず、お付き合いさせてしまって申し訳ない気持ちです(@_@;) うきわ様も、美術お好きですか(*^^*) うきわ様はどんな絵がお好きなのでしょう♪ ミュシャもお好きと聞いて嬉しい気持ちです☆ 私は関西なのですが、大阪府堺市にミュシャ美術館があっていつでも展示されています✨ お忙しいと、なかなかお時間も取れないですよね。 心身ともにご無事なよう祈っておりますp(^-^)q

0/1000 文字