あわわ(≧▽≦) ***** 2019/06/24/0610/On the phone☆ 「もしもし、陸? おはよう! 昨日は雨に降られなかった?」 「うん、薄曇りで丁度好い天気だったよ。たくさん摘めたし、帰りに『古代蓮』が見れる公園に良が連れてってくれたんだ」 「そう、良かったわね。ところで、陸は七星君と知り合いだったの?」 「……? ああ! Technical cocktail(テクニカルなカクテル)の彼らの店だね? 凄いよね~Artistic skills(芸術的な技術)には、良も僕も脱帽だよ!」  良が仕事関係で訪れ、その雰囲気を気に入って個人的に陸を連れて飲みに行ったところ、

0/1000 文字