おー、書籍化されたら是非是非教えてくださいね。 体調を崩さないようにしてくださいね。
4件
(・д・)/はい🎶 ひと月前にエッセイでお伝えしてから、着々と作業は進んでおりますー«٩(*´ ꒳ `*)۶» まだもう少し掛かりますが、頑張ります( ・ㅂ・)و 狼歩しゃんも、風邪がぶり返さないように気をつけてくださいねー🎵
1件
ありがとうございます。 QUEたん、足の具合はどうですか。梅雨の時期は体調を崩しやすいですからね。 書籍化まで大変でしょうけれど、頑張ってくださいねー。
足なんですけどね、まだ痛みはあるものの、薬飲んでほぼ歩くのが辛かったのが、不思議なくらい歩けるんですよぅ😲 でも、階段とかは手すりに捕まりながら一歩ずつーって感じで😢 均等になるように額の中に入れていたポスター(仏像)に不思議なことが起こったり…… 守って貰えたのかもでちゅね💚 ずっと下を向いてるのでほっぺがタルミまちゅー_| ̄|○ il||li←それだけは嫌www
1件
大変ですよー。 無理しないでくださいね。 しかしほっぺがたるむのは嫌だー。あご下のマッサージをしてくださいよー。

0/1000 文字