でもきっと。 また描きたくなるの。
1件8件
こんな私でも描きたくなるのでしょうかね……
1件
なるなるww絶対なるw そういう時って誰にでもあると思う。 ちょっと時間とか余裕出来たら、また描きたくなりますよ! (o≧▽゚)o
2件
そうそう…ここれっとさまの言う通り♪ だって私ももう一月以上描いてないもの。 別に忙しいとかないのにね♪
2件
あるあるですwwすることないのにぼーっとしてる時ww じゃあ澁谷沓さまも、今は充電中ですね? 忙しい時の方が、なんか駆り立てられるように描きたくなる時ありません? 今しかない、この30分でっ!!みたいな。 忙しさも度を越したら、それどころじゃないですが(笑) 心と体の充電時間って、いつも一緒に出来るとは限らなから、それで良いんですよ? 疲れてる時は休む、気が向いたら描く!で良いと思う。 ちゃんと充電しておけば、突然、ビックウェーブ来たっ!!って感じになる日が来るんですよ!!(*^▽^*)ノマイペースマイペース!!
2件
コメントありがとうございます。 小説は長編の初稿が上がらず、プロットの再構築が必要だと思った瞬間に書けなくなりました。 イラストは、描きたいなと思う画風が変わってきて、模写してみようと思った途端にモチベが下がってしまいました。 そして、あれ?今までどうやって描いてきたんだろう…と、お粗末なハウツーまでもがわからなくなりました。 描かないと描けなくなるという恐怖までもなくなり、もうイラストはいいや、とさえ感じてしまいますが少し寂しいです。 こんな自分もまたいつか描きたいと思える時が来るのでしょうか。 時々過去作を見ては、よく描いたなあなどと、他人事のように感心しています。
2件
ticotyさま♪ …あれ? 私この過去イラスト…一体どうやって描いたんだっけ…? みたいなこと…私もあるある、です♪ ここれっとさま…仰せの通り、と存じます。 来るよね、いきなり、ビッグウェーブが! 他の方のステキな作品を拝見したときとか、頭の中に良さげなオリキャラを思いついたときとか…! だからね、それまで…私も、アニメでも見てのんびりするの♪
1件
コメントありがとうございます! 自分と同じような経験が沓さまのような素敵なイラストを描かれる絵師さまにもあるなんて。 畏れ多くも嬉しいような驚きです! はい、自分もゆっくりアニメを観て…ビッグウェーブの到来を待つ事にします。 (´∀`*)
1件
ticoty さま…♪ ススス…ステキとかないです! だって私とか、画像加工アプリでモリモリですもん…♪ あ! ナイショよ? ticotyさま♪

0/1000 文字