「いらっしゃいませ。拓叶さんと、七星くん。良かったら、カウンター席に座って。その方が話しやすいから」 (うわあ! 拓叶さんやさしいなあ。ぶっきらぼうな喋り方なのに、さり気なく七星くんをエスコートしてるし) 「ランチタイムになると近隣の大学生が食べにきてくれるから、少しだけ混むけど――」 「大丈夫だよ! 今日はオフだから、ね? 拓叶さん」 「ああ。気にしないで。俺は、オススメのバーガーセットと、七星には、メキシカン……ああ、これか。ブリトー? これはトルティーヤから陸君の手作り?」 (うわわわ! 拓叶さん、目敏いなあ) 「はい。ブリトーには本来、フラワーを使いますが、僕はそこにコーンや雑

0/1000 文字