私は、足が遅いのでイイなぁ~ 本当は!? 何秒?
1件5件
うーん…なかなか言いづらいですが…。 私の同い年の子に県一足が速い女の子がいて、その子が七秒一です。 そう考えて…。 一応七秒台ですが、後半あたりです笑 あまり速くないですが、年齢も入れて受け止めてください笑平均よりは速くて喜んだので(๑><๑)
1件
本当に!? 速い! 羨ましい🤗 私は、いつもビリでした。
1件
そうなんですね…。 でも私も、リレーなどで後ろの人に余裕で抜かされた事、何度もあります笑 同じ歳の女子が走るリレーなのに、一つ年上の男子が走るなんて、理不尽ですよ…。←その時に抜かされたのが、一番辛い思い出…
1件
あぁ~男子かぁ~ まぁ男子のほうがはやいよね💦 男子でも遅い人もいるけど! 辛い思い出になってしまったのね😵💧 今は、笑い話にできていたらいいね? どうかな? では👋
1件
その通りです笑 今はもう笑い話って事になってます。 やっぱり何事もポジティブ思考が一番ですからね^^ 励ましのお言葉、ありがとうございました(^^)

0/1000 文字