いつも更新楽しみにしています!! どのお話も大好きです。 いろんな意見の方がいます。 ペコメ、気にしないで…と言われても、やっぱり目に付いちゃうと思いますが、わたしのように毎日の更新を楽しみにしているものもいますので…やっぱりあまり気にしないで…と言いたい(笑) まじこさんのお話のイケメンは、現実にいそうなイケメンが多くて、ワクワクドキドキしちゃいます。 これからも素敵なイケメンを私たちにご紹介くださいね! 楽しみにしています。
1件
こんにちは! そうなんですよ。気にしないようにしてても、気になっちゃいまして笑 いつきさんのコメントも、いつも楽しく読ませてもらってます!次は凛ちゃんで、、、ですよね?卒業旅行編、こっそり書いてます笑 書き終わったらすぐ!更新しますね! いつも応援してくださってありがとうございます(^^)すごくすごく、喜んでます!更新は以前に比べてノロノロですが、これからもよろしくお願いします★

0/1000 文字