ヒューマンドラマが一番近い気がしますねー。  私も自分が嫌いなあまり鏡ぶん殴って悪主人公の話昔描いたことありました!  ダーク彩加も苦手じゃないです("o´v`)o
1件4件
花穂ちゃん読んでくれてありがとー( *´艸`) ヒューマンって言う意見が多いから(て言っても2件笑)、ヒューマンに変えるー(о´∀`о) ありがとう!
あ、間違って途中で送信してしまった💦 花穂ちゃんも!Σ( ̄□ ̄;) 嫌い…っていったら、1人しかいねぇって思ってダーク彩加、あまり評判良くないのに書いてしまった笑 ダーク彩加も苦手じゃない!? 良かったー( *´艸`) これからもたまーにダーク彩加登場すると思うから、その時はよろしくね笑
 昔描いてた話のダークヒロインがまさにそんな感じでした(笑)  普段の彩加さんより人間味が増しててダーク彩加さんも嫌いじゃないですよ私は(笑)
1件
あらー、そうだったのねー( ゜Д゜)笑 うふふ、そんなこと言ったらまたダーク彩加が出てきちゃうよー(笑) 闇増し増しでお送りいたします!笑
1件

0/1000 文字