サブタイトルが入っているページの編集画面にして。本文はそのままに、上のタイトルだけを消して保存すればよいのではないでしょうか? 私が思うサブタイトルがそこであれば、ですが。
1件
こんばんは、天喰いです 夜遅くにすみません サブタイトルだけを消そうとしても、そこだけ消せないんよねぇ サブタイトルのバックが違う色になってんのん PCとタブレットの違いやろか それとも、アプリの中身の違いやろか 訳分からんわ コレやったら前の方が良かったわ( ̄ー ̄;) 伊空さんからやり方を教えてもろたから、応用してやってみるな サブタイトルコピペして、本作から削除してみよかなって ほんで、編集から削除や とりあえず、やってみるわ 遅い時間にごめんなぁm(_ _)m ほな、お休みなはい           by 天喰い PS 暑ぅなったり、寒ぅなったり、台風が来たりで、

0/1000 文字