すごく素敵な写真ばかりでした。 宇南さんが、いかに子供に好かれるかが良く分かりました🎵
1件17件
好かれるのは子供だけじゃないんですよね~。 猫もね~。 うふふふ。 宇南拝
1件
🐱😺=^_^= 宇南さんは、夜訪ねてきたにゃんこちゃんと ねんねしたんだね~w 私は犬に好かれます。 アメリカで人に懐かない大型犬がいるお家にお邪魔した時、 押し倒されて、顔を舐められましたw あっという間のことで、誰も止められず、びっくり(゚д゚)! 鳥も警戒しないみたい。 オーストラリアで、白い大きなオウムがいて、 黒い脚で、檻を引っかいてこっちに来いというから、 近くまで行って、手をだしたの。 動物園の飼育委員さんが、「危ない!指を噛まれるぞ」と 叫んだのと、オウムが私の掌に頭をずぼっと押しつけて 自分でこねくりまわして、 ヾ(・ω・*)なでなで状態にしたのは同時でしたw 飼育員
1件
レドちゃん犬に好かれそうwwww
1件
森山さんコメントあざますー。今日の夜便で成田帰りますけど雨大丈夫っすかね?
なんでやねん! でも、犬🐶大好き💕 森山さんが、私のコメントをクリックして、コメしたから 森山さんと、宇南さんの会話が入ってきてるわw
2件
僕は犬に好かれて猫に騙されるタイプなんですね。 森山さん、やっほーーー。
1件
女の人はよく🐱に例えられますねwにゃ~んてね
1件
だーまーさーれーるー
2件
だまされるーー
いえいえ、改めまして、森山さんこんばんは。マスカレードです。 森山さんは、🐈️派なんですね。 ということは、宇南さんを騙しちゃうんですね笑
2件

/2ページ

17件


0/1000 文字