マスカレードさま! すてきな感想、本当にありがとうございます! マスカレードさまの作品を日々読ませていただき、その凄さを知っているので、尚更とても嬉しいです(*´∇`*) こちらこそ、これからも応援しています!!
1件3件
私もBL書きたいと思っているのです。 だから、勉強になりました。 フランスに7~8年間、日本と行ったり来たりしていましたが、 ゲイの男性はかっこいいです。本当にめちゃくちゃいい男です。 別に、その男性に邪な気持ちを持つわけではないのですが、 ああ、なるほどな~。こういうのが男が男に惚れるということになるのかと観察してしまいました。 もちろん、おくびにも出しませんでしたが、その男性の方が 私ににっこりしただけで、パートナーが、すっと間に入ってきて その男性を抱きしめキスしたんです(゚д゚)! びっくり! いや~~~~。男同志の、しかも美しいフランス人同士のキス間近で見ちゃった! 衝撃、かっこいい
なんてすてきなお話…まるで小説のようです!! 美しい光景が目に浮かびました!! 空想の世界だけでなく、現実でも愛し合う二人は美しいですね! ああ、そんなお話を書きたい! それにしてもマスカレードさまは、フランスに滞在されていたんですね!かっこいいです! マスカレードさまの作品の、あのお洒落で美しい雰囲気は、フランス滞在の経験からきているのかな、と思うとすてきです!! そんなマスカレードさまの書くBL作品、ぜひ見てみたいです(*´∇`*) 私もまだまだ初心者ですが、なにかあればお手伝いするので、お声かけください!!
1件
ありがとうございます。にこさん、私の事はレドと呼び捨てでもいいし、ちゃん、さん、付けでも何でもいいので、様は無しで呼んでくださいw  カクテルのお話、本当に面白かったです。 これからも、よろしくお願いいたします。

0/1000 文字