みずほちゃん、これある意味ホラーだよね(°∀°)ヒィィィィ
4件
ホラーなのよ、みやちゃん。マジで怖いわぁ。 星⭐️とか本棚の数に比べて(少ない)、なぜ??なのよ。どういう査定なんだろう? 知らないうちに悪魔と取引でもしたのかと思ったわ。 いや、普段の行いがいいから、ご褒美かもしれない……嘘。 そのうちランキング下がるだろうから、今のうち喜んでおきます。テヘ^ ^
1件
あ、違うの違うのヾ(・ω・`;)ノ 作品の内容がだよー(•́ε•̀٥) 体重計乗るのが恐怖というか、戦慄というか(ㅇㅁㅇ) 私チビな癖に筋肉マニアだから、BMIめっちゃ高いんだよねー(´・ε・`) 多分、閲覧数とかも加味されてるんじゃないかな。あとページ数に対するペコメの数とかね。その辺が全部ポイントになっての順位だと思うよー(。'-')(。,_,)ウンウン
1件
体重計、戦慄だよ…ほんとに。 メンテナンス、身体もいるねえ。 みやちゃん、筋肉マニア、羨ましい……素敵よ! 私はもう無理笑、つい明日の筋肉痛を考えちゃう。
1件
みずほちゃんおっはよー(*´▽`)ノノ 私ね、高校卒業してから上京して、寂しさを紛らわす為に何故か筋トレしてみたの。それが習慣になって早14年💪(•ω•❁) 歳がバレちゃうね(〃艸〃) 私、業務用食品の卸売の会社なんだけど、お陰で20kgのお砂糖だって運べちゃうのだー💪🏻( ¨̮ 💪🏻) みずほちゃん、筋肉痛が翌日なのは体が若い証拠だよー👧🏻💗 私は普段使わない筋肉使ったら、翌日の夕方に痛くなる時があるよ(。-_-。)
1件

0/1000 文字