笑 さすが味志さん。その創作意欲のスピードとレベルに思わず笑ってしまいました。 ただでさえ引き込まれる文書なのに、作品をここまで早く完成させられるとは... 僕も身が引き締まる思いです。
1件22件
描いた本人が1番びっくりしてます。 傘にあれだけ手間取ってて、1日で2万文字描いたら、ビックリするかなって。 例によって、あらすじに描いた連中が全く出てきません。笑
1件
味志さん、お久しぶりです。 化け猫と天使のツバサ、本棚追加して頂きありがとうございます! いやはや、スター累計2万って凄いですね! それが一体どんな世界なのか、未だ想像はつきません。笑 つぶやき含めていつも楽しませてもらってます。 妄コン含めて締め日に追われる毎日ですが、とりあえず頭が取れそうになるぐらいは追い込もうかと。笑 今後も味志さんの作品期待していますので、よろしくお願いします。
1件
いっしーさんらしい、斬新な切り口の天使ですね。 去年の今頃は、累計で50くらいだったと想います。 11月に新セレでMaybe Blueが紹介されてからようやく、年内で100スターが2作、とかそんな感じだったと記憶しています。 ありがたいです。 よせばいいのに、性懲りもなく、5作目の連載ものを今夜アップ予定です。 人ごみはまだ、フックが弱く、出せるか怪しいです。 引き続き、よろしくお願いいたします。
1件
笑 ほんとに新作始まりましたね。さっそく本棚追加させてもらいました。 波乱万丈な再婚物語が始まりそうで楽しみです。 まずは気長にスター累計1万でも目指そうかと思います。そのうち累計3万を超えたら、名前も変えて星のカービィにしましょうか。笑 味志さんを見習って、僕も構想練っているやつを新作連載してみます。(←僕も懲りてない) 人ごみはムスカさんでも出して、ゴミ発言でもしてもらうかな。笑 こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。
1件
ありがとうございます。 例によって、始まりそうで始まらない。 きっといっしーさんが『再婚生活まだはじまらんのかーい!』って突っ込む姿が目に浮かぶ。笑 カービィは怒られそうですね。笑 累計スターに合わせて、にっしー・さんしーと変えてください。笑 『学習するより、懲りない生き物。人間だもの。』 みつをもそんなことは言ってないか。お待ちしてます。 人ごみのムスカ率が気になります。 選考会はバルス祭りかも知れません。
1件
笑 そういうストーリーもなかなか好きですよ。最終的に、「あれ? 再婚生活って、、、結局始まったっけ?」と謎を残す展開とかも好きかもです。笑 累計スターに合わせて進化していくのは面白いですね。4万超えたらヨッシーから一つ飛ばして『マリオ』にします。笑 みつをさんもおっしゃる通り、まったく懲りない人間がここにいますね。 奇跡的に妄コン人ごみ作品が早めに完成したので、後ほどアップします。 今回は残念ながらムスカは出てきませんが、「マサカ!」とムスカ以上に強烈なキャラが出てきます。笑 本当はスマートで、心に響く純文学!みたいな作品を書くことに憧れますが、おそらく今世では無理そう。笑 な
1件
ムスカ!いやマサカ!! もう。いつの間に『魔女』と『忍者』を準備してたんですか?笑 明日、ナビが終わったら、人ごみは考えます。 マリオですか。ルイージ品にご注意ください。 心に響く純文学。プロフの自己紹介に一切載ってない。笑 ジャンルすら迷子のユウジロウには、純文学とラノベの境界線も分かりません。笑 明日の締切では、サーバーエラー型バルスが発動しないことを祈ります。
1件
ほんとにムスカ! いや、マサカでした。 前回の味志さんのストイックさを見習って、駆け込み乗車で「困った恋愛」に乗車することに成功。 その代償に仕事に1分遅刻するという事態が発生したので、かなりな痛手です。笑 修正したい箇所等まだまだあるのですが、選考期間中に可能なのかが気になるところ。。。 魔女と忍者は妄コンのコンセプト、「妄想を炸裂させていい」という言葉を信じて、ダブル主人公にして別ストーリーも応募しようかと企み中です。 味志さんの場合、独特のリズムをお持ちですし、いっそ新しいジャンルを確立するのも良いのかと。 エブリスタ。リニューアルしてからサーバーエラーの波が激しいですね。
1件
今月は新作何作描くんですか?驚 インテリアショップのは、本業の情報も活かせますね。 選考期間中の修正問題ないと想います。 屍小町もフランケンも、締め切り後に普通に更新してましたので。 僕もはじまりの蛇の時は、バルス・バルバルス・バオウバルス~って最後はかなり、金色のガッシュのようになってました。 え?あと200文字足りないの?とか。もう時間やばい。夜が明けて来たし。みたいな状態でギリでした。
1件
まさかのここきて豊漁です。が、本来書かないといけない作品を書かずして、先走っているので、完全にアクシデントです。笑 いつも勉強不足、知識不足を妄想力で誤魔化そうとしてたので、今回は本職に絡めつつ、知識系も取り入れようかと。気持ちは医者が医療系のミステリーを書いてるような状態……だと、信じてます。笑 おぉ、先行中の修正も大丈夫なんですね。しかも大賞取られた屍小町の作品がそうだったのであれば、間違いないですね。 この前公開したご近所さん、2万字で完結させて着地させるつもりが、そのままズルズルと地に足がつかずに、未だ着地点模索中になってしまったので、、、笑 こっそり修正して形を整えます。 金
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字