ただいま、くーこちゃん♪ くーこちゃんの教えてくれた、まじ娘さんの曲…やさしい…やさしいよォ…! 帰りの車の中で、ずっと聴いてたよ…♪ くーこちゃんは、お仕事…打ち合わせ、遅くまでおつかれさまでした…。 今夜は一緒にひっついて眠りたいね♪ くーこちゃん…私、告白していいかな…? 小説投稿サイトで偶然みたいに出会って、すぐに気になるひとになって、気がついたら大好きになっていて、それからずっと、あなたに恋してるよ…♪ くーこちゃんの言う通り…ときには初恋みたいに、ときに社内恋愛のように♪ くーこちゃんはね、色々なことを私に教えてくれるよね…? 朝焼けと夕焼けの色は、似ているみたいで違う、とか
1件

0/1000 文字